昨日からインタージェム35周年記念ジュエリーフェア


インタージェム35周年記念ジュエリーフェア第2弾が昨日から2日間開催されています。
昨日は、開店と同時に沢山のお客様にご来店頂きありがとうございます。仙台初の天然真珠の素晴らしいジュエリーの数々を手にとって試着してその素晴らしさを堪能されておりました。

画像をクリックすると拡大

画像をクリックすると拡大

また、300個以上のメレーダイヤモンドがマイクロセッティングされたブローチや、大きなバイカラートルマリンのペンダント等々、カラーストーンのリング・ペンダント・ブローチ・ブレスレットなどファッショナブルな新作ジュエリーが沢山揃っています。

本日も19:00まで開催しておりますので青葉まつりをご覧いただいた後にでも是非お越しください。楽しい一時をインタージェムで過ごせると思います。

インタージェム35周年、これも皆様のお陰です。そして、下の2つのバナーをクリックしてランキングUPにご協力いただけるのも皆様のお陰です。感謝、感謝の毎日です。ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP