ブライダルジュエリーコーナー


画像をクリックすると拡大

画像をクリックすると拡大

インタージェムは青葉通り仙台駅前の一等地にある青葉21ビルの7階にあります。
エレベーターを降りると外の喧騒が嘘のような落ち着いた空間が広がります。

ブライダルジュエリーは、新ブランドを取扱う度に飾る所を増やしていきましたから、所々に点在していました。カップルの動線を調べて見ると、余り動き回らないことが分かりましたので一ヶ所にまとめることにしました。
左端LAPAGE(ラパージュ)お花の名前が付いた繊細なデザインが素敵です。

同2番目がLoree Rodkin(ローリーロドキン)デザインの源である中世美学から生まれたリングには騎士の恋愛観や教会の光と影が投影されています。

同3番目がMinoru Hotta(ミノル・ホッタ)「切嵌象嵌(きりばめぞうがん)・接ぎ合せ(はぎあわせ)」という金属工芸の伝統的な技法を用いて制作しています。一点一点手作りで作ります。

そして右端がTWIN SOUL(ツインソウル) オーラソーマボトルからお二人だけのマリッジリングを作ります。

インタージェムが取り扱う4つのブランドは、宮城県ではインタージェムだけにしかありません。宝石プロフェッショナルの確かな目で選ばれたものばかりです。

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP