インタージェム35周年記念焼酎を頂きました


画像をクリックすると拡大

画像をクリックすると拡大

愛娘から内線で『凄いのが届いたから早く見に来て』と言ってきました。

事務所に行くと鹿児島のお世話になっている皆様から段ボール箱に6本入った1升瓶の焼酎が届きました。

祝35周年記念インタージェムと書かれたラベルには、ジュエリーフェアに出品する天然真珠ジュエリーと私の顔写真が印刷されています。
これには、さすがの私も驚きました。わざわざ特別に注文して下さったのです。ありがたいことです。感謝です。

35周年の決して長い歴史ではないにも関わらず、応援して下さる方々の為にもインタージェムをもっと素敵な想い出をお届けできる宝石店にしていかなければと決意も新たに心に誓いました。

ここまで育てて下さいました皆様に、心からお礼を申し上げます。本当にありがとうございます。

『しょっちゅう(焼酎)とは申しませんが、下の2つのバナーをクリックして応援して下さる行為を避け(酒)て通れないでしょ!応援ありがとうございます。』
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

コメント

  1. 仁醒 より:

    最近、ブログの結びの一節の文にキレが出てきたように感じます。座布団一枚のかわりに、応援のクリックをします。

  2. owner より:

    仁醒さん
    関西人の仁醒さんに褒められて嬉しくなっちゃいますね。 E6c
    しかし、慢心せずにサブマリンの如く、深く潜行して
    秘かに一人悦に入っているのであります。 P34

  3. e-koji より:

    35周年おめでとうございます。 O32 O2d また、仙台にお邪魔した際は、社長の顔写真付きのお酒をご馳走して下さい。 😆 これからも、益々のご繁栄と、
    皆様のご健康を心よりお祈り致しております。 P47

  4. owner より:

    e-kojiさん
    久しぶりにまともなコメントありがとうございます。
    お酒が無くならないうちにお出で下さい。
    お待ちしております。