東京-名古屋-仙台


2日、有明の国際展示場を後にして品川駅14:57発のぞみ43号に乗って名古屋へ移動しました。

座席に着くとすぐに品川駅で買ったお稲荷さん2個を取出し口に頬張ると、同じく買ってきた缶ビールで喉を潤おして、猛暑という残暑からいっとき避難が出来た思いでした。

小田原の辺りから右手に夏富士が顔をだし、新富士駅手前から山頂からすそ野までの富士山が見えてきました。雪をかぶった富士もいいですが、シルエットのように見える夏富士もいいですね。

3日、ラ・ココ名古屋会議を名古屋マリオットアソシアホテルの会議室で行いました。
ラ・ココの製品を販売して下さるサロンからの色々な意見はとても貴重で新たな商品開発の参考になります。

会議が終わって名古屋発15:30のぞみ30号で帰路に発ちました。
そういえば、お台場にあったガンダムが東静岡駅北側広場に移設されたと聞いていたので、車窓から動画で撮影しましたが貨車の陰で一瞬しか見えません。よーく目を凝らして見て下さい。
ガンダム世代でもなく、ガンプラを作る訳でもないのになぜか気になるんですよね。



ここでも一句「ガンダムは 人の10倍 大きいと 比べてみるも 富士に敵わず」ってなのはどうでしょう。良いと思われた方は下のバナーをクリックして応援してください!良い事あるかも…
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. moco162 より:

    ガンダム世代なんで、関東に戻ったら是非見に行きたいですね。

  2. owner より:

    ガンダム世代のmoco162さん
    公式サイトhttp://www.gundam-shizuoka.jp/を見ると
    「2011年1月11日以降は、「静岡ホビーフェア」終了の2011年3月27日まで、ガンダム立像をご覧頂くことは可能です。」とありますからそれ以後は…