恐怖のマッサージと東上野・熱海屋のお昼


「恐怖のマッサージ」と「東上野・熱海屋さんのお昼」は、実は何の関係も無いのです。
20日に社団法人日本ジュエリー協会(JJA)で9:00から18:30までの用事がありましたが、とても始発の新幹線に乗って行くには大変と思い、前日の19:26発の新幹線で東京に向かいました。
仙台駅で牛タン弁当とビールを買って車中で・・・。
前置きはこの位で本題の「恐怖 P2b のマッサージ」の話をしましょう。

ホテルで22:15にマッサージを頼んだんですよ。
私の倍はあると思われる巨艦じゃなかった巨漢のお姉さんがきました。
ベットに乗って動くたびにベットが沈んで傾くんです。
マッサージをするというよい体重をかけて押す G2e という感じ。
首をもむ時など絞められるんじゃないかと。(殺される~)
腕が折れると思うほどの力ですから反射的に体に力が・・・。
終わったら緊張と恐怖 P2b で疲れたのなんの、こんな経験初めてでした。

画像をクリックすると拡大

画像をクリックすると拡大

20日は、9:00からミーティング、そして12:00から台東区東上野3丁目にある「割烹Dining熱海屋」で昼食をとりました。
写真に写っているのは、ざるに天ぷら・豆腐・刺身お造り・つみれ・柴漬け・茶碗蒸しが入っていて目を楽しませてくれます。
これにご飯とお味噌汁がついて、ちょっとグルメなお昼でした。
13:30からJJAに戻って18:30まで予定通りかかり、19:02上野発の新幹線で帰ってきました。

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする