私の栗好きを知っているのだろうか?


《下の写真にカーソル G2f をあててクリックすると拡大します。》
アルテナ(チョコ)神戸「ケーニヒス クローネ」の栗入りチョコレートケーキ「アルテナ(チョコ)12カット」がお世話になっている東京のH女史から届きました。 G66

最近、間食を控えていてと言いながら肉体労働 E6c をしているわけでもないのに、10時と3時にお茶の時間と称して甘いものを食べている私です。

午前中に届いたのですが、3時のお茶の時間まで我慢をしていました。
チョコレートのスポンジケーキに栗が豊富に入ったホールです。
H女史は、私の栗好きを知っているのだろうか?
美味しくて2カットも頂いてしまいました。
まぁ、2カットならちょっと運動すればカロリーを消費してくれるだろう。
Hさん、ごちそうさま~!

下のバナー2つをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. H女史 より:

    東京のH女史です。ブログにケーキをUPしていただき恐縮です。栗がお好きとは存じ上げませんでした。これから覚えておきます。明日はヴァレンタイン・デーですね。チョコの食べ過ぎにご注意下さい。