第5回OH!バンデス「日本全国おとり寄せグルメフェア」に神戸の「上海餃子」が出店、明日までです。


画像をクリック

画像をクリック

仙台の藤崎デパートで開催中のミヤギテレビ第5回OH!バンデス「日本全国おとり寄せグルメフェアに水餃子専門店「上海餃子」が今年も出店しています。(上海餃子について詳しくは昨年のブログをご覧ください。)明日が最終日なので、姉夫婦と一緒に住んでいる母に送るために買いに行ってきました。今日は、番組でも16:30頃に「上海餃子」が紹介されたので買いに来たお客さんで賑わっていました。試食も出来ますから食べてみて下さい。本当に美味しいですし、熱湯に5分間茹でるだけですから急なお客様や残業で遅く帰った方にとても便利です。インタージェムのブログを見たというとサービスがあるかもしれません。

このブログが999回目の投稿になります。9という数字は中国ではとても縁起が良いそうで以前のブログにも書きましたので読んでみてください。

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. rosetea より:

    今日行って、上海餃子を買いました。でも、インタージェムの佐藤さんのことは何も言えませんでした。他のお客さんもいたのでー
    試食ができておいしかったので満足です

  2. owner より:

    私が言うのもおかしいですが、『お買上げありがとうございます』。
    「上海餃子」の店主になり替わりましてお礼申し上げます。

    本日も14:00頃に買いに行きましたら行列が出来ていました。