大評判の「神戸 上海餃子」が仙台で買えます


グルメフェア入口看板

画像をクリックすると拡大

画像をクリックすると拡大

ミヤギテレビの人気番組「OH!バンデス」の日本全国おとり寄せ第6回グルメフェアが昨日の4月2日~7日まで仙台のデパート藤崎本館7階 催事場で開催されています。

人生の師と尊敬している方の甥っ子さんが社長(写真右の青年)をしている「神戸 上海餃子」が今年も選ばれて出店しています。

お世話になった方々に「神戸 上海餃子」の明石たこ・帆立・海老をふんだんに使った三鮮水餃子や海老にら水餃子などを、神戸からお送りしています。皆さんから皮のぷりぷり感とジューシーさがたまらなく美味しいと大好評です。

また、冷凍されているので仕事で帰りが遅くなった時や、不意のお客様がいらした時にお湯で茹でて直ぐに食べられます。買って冷凍庫に入れておくと大変便利です。

7日、水曜日までですから是非試食をしてみてください。知り合いだから贔屓が入っているのではありませんよ!本当に美味しいですから。

ご訪問ありがとうございます。不躾なお願いで申し訳ありませんが、下のバナー2つをクリックして頂けませんか?登録しているブログランキングが F52 します。ご協力感謝いたします。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする