新しくなった誘導広告


誘導広告

画像をクリックすると拡大

画像をクリックすると拡大

4月は新社会人・新入生と4月は新しいことの始まりの月です。ということではないのですが、仙台市地下鉄の仙台駅北4出口にインタージェムとラ・ココ共同で出している誘導広告が新しくなりました。

いままでは、白をベースを基調にしたためあまり目立ちませんでした。誘導広告の目的は、目について会社への道しるべでなければいけません。
そこで、黒を基調にインタージェムは「ローリー・ロドキン」のファッションジュエリーの写真を使い、ラ・ココは淡いピンプをバックに黒い衣装を身に着けた女性の写真を配しました。
これで、遠くからも直ぐに分かるようになりました。階段を上がると目の前のビルです。


大きな地図で見る

初めて「オーナーズノート」に訪れて下さいました貴方、ありがとうございます。恐れ入りますが下のバナー2つをクリックして頂けませんか?登録しているブログランキングが貴方のクリックで F52 致します。応援に心から感謝いたします。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 国定LRJ より:

    いつもご贔屓いただきありがとうございます。すばらしい広告です。