12月になりました。


インタージェムエントランス早いもので今年もあとわずかですね。
クリスマスツリーを飾り、押し花作家だった姉の額をウェルカムボードにしています。

先月からブログのスタイル新しくしました。
パソコン左下側にツイッターが掲示されました。
ブログの更新がわりにツイートをしています。
最近分かったことでスマートホンやiPhon で見るとかなり下のほうに掲載されスクロールをしなければなりません。

そこで、ブログの更新を積極的にというか今まで通りのペースで書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。そうそう、お時間があるときは面倒でもスクロールしてツイートも見てください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする