打ち合わせのあと


勾当台公園 10:00から仙台市役所分庁舎で仙台を紹介するHP「仙台カフェ」のコアメンバーの打ち合わせがありました。「仙台カフェ」の立ち上げ時に、大学の友人Sさんから『お前は、HPにも詳しいし物事の判断が偏ることが無くて常に中道な考えだからメンバーになってくれ。』とおだてられ首を突っ込んでしまいました。
久しぶりの打合せで議論白熱とまではいきませんでしたが12:10まで休憩なしで討論し、ネット上で今後は打合せをして2ヶ月に1度ぐらいの頻度でリアルで打合せをすることに決まりました。
帰りは健康の為にもと思い会社まで歩くことにしました。勾当台公園まで来るとハトが戯れ、ベンチに腰掛けてお弁当を食べているサラリーマンや赤ちゃん抱えている親子連れなど昼下がりののどかな公園です。車でばかり歩いていたら決してめぐり合わない風景です。写真は「平和祈念像」の下に人工の滝が水のカーテンを作っています。
明日は、8:52の新幹線で仙台を出て名古屋に出張して名古屋で一泊、翌日早朝に名古屋を出て東京の社団法人日本ジュエリー協会に行き、ジュエリーコーディネーター関連の打ち合わせがあります。そして13:00から15:00まで消費者信頼委員会の会議があり、終わったら直ぐに仙台に戻り母校東北工業大学経済交流会例会に出席と時間との競争です。

「オーナーズノート」の仙台人気ブログランキングは?ここをクリック!

宝石プロフェッショナル・インタージェム/仙台の宝石店/宝石/ブライダルリング/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする