お世話になった方と ARMANI /GINZA でディナー


ブログ「今年も検診結果報告書が届きました」でe-koji さんから『ブログのためにおいしいものを食べすぎてますね。うらやましいです』とコメントを頂きましたから控えて?おりました。
しかし12月4日にARMANI /GINZA TOWERでランチを食べた時にお世話になって方と食事をしようと思って21日18:30に4名で予約を入れておきました。
有楽町の新しく出来た丸井の前で待ち合わせをして銀座へ。昨夜はクリスマス前の金曜日でしたから、通は、人の波で身動きが出来ないような混みようで、いたるところに宝石をちりばめた様にイルミネーションが輝いていて道行く人もたのしそうでした。
やはり、アルマーニ・レストランも満席でしたから予約をしておいて良かった。料理はコースの中から「DEGUSTAZIONE」を注文、『アレルギーはありますか、きらいなものはありますか?』というイタリア人ウエーターの流暢な日本語に、チーズが苦手な事を告げると私だけ一品を変えていただきました。イタリアのスパークリングワインで乾杯、途中から赤ワインにしました。一品一品がとても美味しく楽しい会話とともに今年お世話になった感謝の気持ちもお伝えしました。
アルマーニレストランのコース料理

「オーナーズノート」の仙台人気ブログランキングは?ここをクリック!
仙台の宝石店宝石プロフェッショナル・インタージェムのHP
ブライダルリング(結婚指輪・婚約指輪)/ダイヤモンド・カラーストーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする