東日本大震災余震


さあ寝ようとベットに入ってテレビをつけて見始めたらグラグラと地震です。
いつもの余震かと思ったらガッシャガッシャ音を立てて凄い揺れです。
東日本大震災より短い時間でしたが怖かった。
7日23:32頃マグニチュード(M)7.1、仙台市青葉区は震度6弱でした。

今朝、会社に出てきたら3月11日の東日本大震災と同じ状態です。
その前で呆然と立ち尽くしてしまいました。

事務所内

今回は、地震の長さが短かった為か金庫は倒れませんでした。
散らばった本や書類をどかしスチール棚を元にもどす作業です。
余震による寝不足と合わせて、ほとほと疲れてしまいました。

ブログ再開がまたしても地震の話題です。
めげずに、さぁー頑張るぞー!

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 矢野 文久 より:

    写真を見て、絶句です。更なる本震と言えるショク写真です。

  2. owner より:

    矢野文久さん
    このビルに移って20年間に地震の被害にあってのが4度です。
    今回は前回の東日本大震災から1ヶ月もしないで起こりました。
    片付けもほとんど終わりかけた矢先でしたからしんどかったです。