「木村春美ジュエリーコレクション」&尺八と箏の雅な夕べ


5月19日と20日の二日間インタージェムのフロアで和の心と現代のライフスタイルを美しく調和させ、世界のジュエリー展で高い評価を受けている「木村春美ジュエリーコレクション」を開催するにあたり木村春美先生のコレクションをご覧頂ながら会食と尺八と箏の演奏による雅な夕べを催しました。
尺八の奏者、佐藤皖山先生は25年前に婚約指輪をお買い上げ頂いてからのお付き合いになります。今回の企画を皖山先生にお話しましたらご快諾いただき、感謝いたしております。
皖山先生はNHK放送合唱団とニュージーランド、オークランド、ウェリントンで演奏したり、仙台フィルハーモニーと共演されたりと大変ご活躍でいらっしゃいます。
箏の演奏は奥様の佐藤佳世子先生とお嬢様の佐藤亜美さんがなさってくださいました。亜美さんは、第七回高校生国際芸術コンクール2001箏の部で第2位になられ、桐朋学園大学音楽学部 に在籍の若き実力者です。間近で素晴らしい演奏を聞くことができ、お客様も楽しんで頂きけたと思います。
下の写真をクリックすると、動画で演奏の一部をお楽しみ頂けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA