夏の宝石展・ジュエリーフェア2008のご案内状


ご案内状 昨日「佐藤郁雄 オリジナルジェリー展」と同時開催の「リフォーム相談会も盛況のうちに無事終了いたしました。それと前後するように7月19日(土)と20日(日)に開催する「夏の宝石展・ジュエリーフェア2008」のご案内状が出来上がってきました。
「ごあいさつ」は、勿論私が考えましたが写真のレイアウトや文章は、店長と印刷会社のK氏で打合せをし、表紙も夏らしく涼しい感じで出来上がってきました。
ローリー・ロドキンは、昨年の秋の展示会も出品したのですがシルバーのファッション系を出品しなかったので、お問い合わせやご覧にいらしたお客様にご紹介できませんでした。今回は銀座本店から200点程出品しますのでご紹介できます。
永坂景子先生の漆と螺鈿の和に洋のセンスを取り入れた素晴らしい作品が出品されますので是非見にいらしてください。お待ちしております。

人気ブログランキングに登録しました。ここをクリックして応援してください。
仙台人気ブログランキングも応援してください。

仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. プリン より:

    とても爽やかですね~。
    ステキです!

  2. プリンさん
    ありがとうございます。
    是非、ジュエリーフェアに来て下さい。
    そして、手にとって着けて楽しんで下さい。

  3. 国定(LRJ) より:

    佐藤様
    いつもお世話になります。
    本日案内状と雑誌が届きました。なんとも夏らしい涼しげな表紙から始まるカタログが素敵です。
    前回ご覧いただけない商品も当日持込いたしますので是非お楽しみいただきますようお願いします。
    ローリーロドキンジャパン㈱国定

  4. 国定さん
    ジュエリーフェア宜しくお願いいたします。