携帯のHPがリニューアルしました


サンフランシスコに行く前に、海外からもかけられるグローバル機能の付いた携帯電話に替えました。
取扱説明書にQRコード(二次元コード)の説明があり、取替えた携帯電話がQRコードを読み込んでHPに簡単にアクセス出来る事を知った私は、インタージェムのQRコードを作りたいと考えました。それは、インタージェムのHPにアクセスしようとするお客様が、どんなにか便利だろうと思ったからです。

「思ったが吉日」と実行しちゃうのがいつもの私、HPの制作をお願いしているリングファクトリーの岩崎さんに早速連絡をして相談しました。彼曰く、『折角QRコードを作るなら、いまあるインタージェムの携帯サイトを充実しましょう。』という提案で携帯のHPがリニューアルしました。

下のQRコードもできました。QRコードに対応していない携帯の時は、次のURLから携帯サイトを見ることが出来ます。
https://www.intergem.co.jp/m  iモード、EZweb、ボーダフォンに対応していますので是非ご覧下さい。

77.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする