若葉茂れる定禅寺通り


060501_1649~02.jpg  
 今朝のニュースで埼玉県熊谷市で気温が
 30℃になると言っておりましたが、仙台は
 昨夜からの雨も午前中には上がり少し蒸し
 ましたが気温は20℃。
 17:00頃に定禅寺通りを見たら欅の枝に
 黄緑色の若葉が茂りきれいでした。
 風薫る5月、いいですね~。
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 馬場久雄 より:

    ロスの遊び人でした馬場久雄です。

    郁雄さん、本当に本当にご無沙汰でした。知り合いの鑑定士の方から偶然にも郁雄さんが宝石業界で大活躍されているお話を伺い、アメリカ時代の懐かしさからお電話差し上げました。
    立派なご長男も同じ業界で活躍されているお写真を拝見しました。

    ロス時代の楽しい生活から早30年以上が経ちましたね。。。
    私も2人の息子に恵まれ(長男はニューオオタニ勤務、次男は早稲田の大学院生)、3年前に世田谷に自宅を新築しました。

    帰国後、沖電気に入社し28年間半導体関連の営業畑を歩み、内8年間は北カリフォルニアの現地法人社長として駐在、2002年に沖電気を退社し、縁あり現在の半導体外資メーカーTSMCにお世話になっております。今年5月に日本法人の社長職を若手に託し、今は会長職として穏やかな日々を送っております。
    ・・・・・・・・・・・
    来週は海外出張でおりませんが、7月の東京出張の際は是非食事しましょう。連絡お待ちします。

  2. オーナー より:

    馬場さん、お久しぶりです。
    アメリカでは大変お世話になりました。
    今はしていませんが、ゴルフを教えてくれたのも馬場さんでした。本当に楽しい時でしたね。
    今度お会いしたときにいろいろお話しましょう。