第16回仙台国際ハーフマラソン大会(2006.5.14)


CIMG2060.JPG  昨日出社する時に道路規制があり「第16回仙台国際
 ハーフマラソン大会」であることに気が付き、取材?に
 二番丁通と南町通の角に行った時はすでに先頭集団は
 通り過ぎていて今、目の前を走っているこの人達の勝負
 は付いているのにどうして苦しみながら走るんだろう。
 完走が目的、それとも自分の記録への挑戦。
 一生懸命に走っている走者を見ていると、その直向さに
 心を打たれるものがあります。時に忘れてしまいがちな
「何事にも全力で頑張る」そういう気持ちを持ち続けたいと思った一日でした。
上の写真をクリックすると動画がご覧いただけます。
CIMG2067.JPG

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする