2月のエターナル占星術


徳間クレア先生の2月の「エターナル占星術」が届きました。
ネットショッピングのページがオープンするまで「オーナーズノート」に掲載します。

エターナル占星術は、西洋占星術と中国に古くから伝わる東洋の占星術を研究したものです。
星座や干支の不思議なパワーを上手に利用して、あなただけのハッピーを永遠なものに!

中国などでは2月から本格的な2005年が始まります。
今年はどんな一年にしたいか、今年をどう過ごすか、
この2月こそ、しっかり自分の気持ちを見つめてみましょう。


〔2月の運勢〕

[牡羊座(3/21~4/20)]
 今月は思わぬところに幸運があります。今月の新しい出会いが仕事や、恋愛などによい影響を与えていきます。また、責任あることを任されるかもしれません。先月までの問題も解決に向かいます。よい運気のときではありますが、しっかり地に足をつけて行動してください。
恋愛
 自分の気持ちを大事にするあまり、相手の気持ちや考えを無視しがち。今まで行ったことがない場所などで、デートをしてみては?新鮮な気持ちになり、最初のころの自分にもどれます。
仕事
 計画の実現に努力を惜しまないこと。自分磨きを忘れずに。

[牡牛座(4/21~5/21)]
 今までの努力が認められたり、ずっと考えていたことが実現しそうです。しかし、気を抜かず自分の道を進んでいきましょう。また、人間関係に疲れがでます。ストレスがたまりそうな相手なら、距離をおいて付き合いましょう。
恋愛
 カップルの人はデートやイベントが楽しめます。レストランでの食事は二人の気持ちをさらに深いものにしてくれます。シングルの人は今月出会った人とは、友達のような恋人同士になれます。
仕事
 仕事運は大きな転機のとき。上司が自分のことを認めてくれないようなら、思い切って転職や転部を考えましょう。

[双子座(5/22~6/21)]
 自分の気持ちが強くなって、双子座本来の柔軟さがなくなりそうです。新しいお稽古ごとや語学など、非日常な状況を作りましょう。友達とも今月は距離をおきましょう。人の優しさに感謝することを忘れずに。
恋愛
 カップルの人は相手に理想をぶつけるだけでなく、自分の気持ちを見つめなおしましょう。シングルは今月は思わぬ人が恋愛圏内に入ってくるかもしれません。
仕事
 同僚との関係が、わずらわしく思えます。一人の時間を大事にすると、変なトラブルにまきこまれません。

[蟹 座(6/22~7/22)]
 新たに行動を起こすのに、よい運気の月です。今年の目標を改めて見直し、夢の実現に向かって、必要なことを確認してみましょう。人脈作りのパーティーの企画も楽しいものになります。引越しを考えている人はよい物件に出会えます。
恋愛 
 心配のし過ぎは、相手の心を遠ざけます。すこし、距離をおきましょう。
仕事
 忙しい日々が続きます。あまり一人で仕事を抱え込まないように。しかし、社会的地位が認められるときです。
 
[獅子座(7/23~8/23)]
 思い通りに行きにくい月です。特に2月前半はなかなか思ったことが、行動にうつせません。しかし、だからといって進路変更はまだ早いです。じっくりと勉強のときです。キラキラしたものが運気のアップを助けます。
恋愛
 わがままはほどほどに。自分の感情を相手に押し付けないように。
仕事 
 いままでやってみたかった仕事や職種に挑戦するよいときです。

[乙女座(8/24~9/23)]
 健康運があまりよくない月です。日ごろ調子が悪いと思っている方は、思い切って健康診断を受けてみてください。ストレスを絶対にためないこと。疲れたら、十分の休養と睡眠をとることを心がけてください。
恋愛
 もめごとが起きそうです。バレンタインなどを純粋に楽しむことも大事です。
仕事 
 面倒な問題が起きそうです。でも、落ち着いて対処すること。上司、取引先などにその実力が認められるときです。

[天秤座(9/24~10/23)]
 新しい情報があなたを惑わせます。良い情報かどうかよく見極めてください。楽しいことだけに流されないように。2月前半は余計な出費がありそう。しかし、後半は思っていたことが、順調に進みます。
恋愛
 落ち着いた恋愛ができ、穏やかで楽しい月になりそうです。シングルの人はよい相手と出会えます。
仕事 
 家族、友人、同僚のバックアップもあり、好調な運気。ユニークなアイディアが良い状況を作ります。

[蠍 座(10/24~11/22)]
 地位の上昇、事業の発展などよい運気は続いています。しかし、体は悲鳴をあげています。無理は禁物です。十分な睡眠をとるように心がけましょう。一人の時間を大切にすることで、ストレスは緩和されます。金運もよく、投機などにも良いときです。
恋愛
 気が多くなっています。自分にとっての大事な人を、失わないように気をつけましょう。
仕事
 リーダーシップを求められ、それが評価につながるときです。社会的の地位も認められます。

[射手座(11/23~12/21)]
 新しいことに挑戦の月です。今まで、興味のあったことに挑戦してみましょう。また、評判のレストランなどに出かけてみると、新しい発見があります。話題の場所にお買い物に出かけてみるのも、運気のアップを助けます。
恋愛
 恋愛から結婚に発展しそう。しかし、ヤキモチはほどほどに。
仕事
 転職を考えている人は、今月はチャンスがめぐってきます。今までの仕事ではない、新しい仕事で能力を発揮できます。

[山羊座(12/22~1/20)]
 運気の低迷は続きます。やることなすことが裏目に出やすく、何事もスムーズにはいきません。約束の時間や場所など、よく確認しましょう。堅実な山羊座らしくないことで、ミスをしそうです。
恋愛
 言葉が誤解されやすい、しっくりといかない、などすれ違いが多くなりそう。相手を思いやる心を忘れずに。
仕事
 職場などで、自分と関係のない諍い(いさかい)に巻き込まれそうな暗示。注意してください。

[水瓶座(1/21~2/18)]
 家族や友人など、周りの人の力で運気はアップします。とくに、芸術、教育、スポーツの分野での活躍が期待できます。良い転機のときなので、転職、引越し、旅行などにもよいときです。ただし、健康運低迷は続いていますので、注意してください。
恋愛
 楽しい恋愛が始まる暗示。しかし、モテモテな人気運があるので、本命が誰なのか、きちんと自分の気持ちを見極めましょう。
仕事
 新しく取り組んだことが、早くも結果をもたらしそう。上司や取引先に期待されます。

[魚 座(2/19~3/20)]
 好調と低迷と運気の波が激しい月です。自分の目標をきちんと持っている人なら、運気のアップを期待できます。金運が低迷しているので、余計な出費に注意してください。衝動買いは後悔します。
恋愛
 素敵な出会いの暗示。しかし、お金のかかる相手なら、距離をおいてみましょう。
仕事
 安易なもうけ話には乗らないように。貪欲(どんよく)な気持ちを持つと失敗します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする