久しぶりにボーリングをしました


ストライクか! 先日の6日、むしょうに「北かつ まぐろや」のまぐろカルパッチョが食べたくなり、迷惑だと思いながら電話でK君を誘って仙台駅のエスパルの「北かつ まぐろや」で食事をしました。中トロの刺身、まぐろ竜田揚げ、まぐろのカルパッチョ、たこわさ、まぐろの味噌たたき、まぐろのステーキをつまみに焼酎のお湯割を2杯飲んだところで、K君が『ボーリングやりますか。』と言うので駅前の「プレーボウル」で3ゲームしました。1ゲーム目は同スコア、2ゲーム目は11点差でK君が取り、3ゲーム目は私が36点差で勝ちました。大学4年の時にボーリング愛好会の相談役をしていて試合にも出てましたからアベレージは180弱でした。そんな過去があるのでKくんに負けるわけにいきませんでした。スコアをご覧下さい。

「オーナーズノート」の仙台人気ブログランキングは?ここをクリック!
宝石プロフェッショナル・インタージェムのHP/仙台の宝石店/ブライダルリング/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする