チョット恥ずかしいお話


可愛いお嬢ちゃんの職場訪問のお話をしましたが、書き忘れた事があります。
ボランティアのTさんと事前の打合せをした時に職場訪問で写真を撮っても良いか聞かれましたので了承しました。
そして昨日、出社前の自宅で背広に着替える時に、写真写りの良いように考えてどの背広にしようか、ネクタイは、Yシャツの色はと、色々取り替えてバッチリ決めて着てきました。
職場訪問も質問が終わり、私の説明も終わり、写真撮影になりました。
『この宝石を撮って良いですか?』、『この珊瑚のリングUPで撮りたいので出して頂けますか?』とジュエリーの写真を沢山撮りました・・・
・・・そう、可愛いお譲ちゃんのカメラに私がおさまる場面はありませんでした。

「オーナーズノート」の仙台人気ブログランキングは?ここをクリック!

宝石プロフェッショナル・インタージェムのHP/仙台の宝石店/宝石/ブライダルリング/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 須藤です。 より:

    おはようございます。
    今日から8月ですね。暑い毎日が来るかと思うとうずうずしてしまいます。・・・・なんて、体育会系を丸出しですが・・・
    朝は、どんよりな曇り空でいまいち心もぱっとしなかったのですが・・・。ブログを拝見して、なんだかじんわりとハッピーな気持ちになりました。
    空を見上げたら、少しずつ空色ですね。
    今日、1つ目のハッピーと2つ目のハッピーが一緒に味わえて、wハッピーです。
    今日も頑張ります!!
    お体ご自愛ください。

  2. 須藤さん、コメントありがとう!
    私の思い込みキャラが時々出て失敗をしてしまいます。
    しかし、私も中学、高校と剣道部。大学では、射撃部。
    体育会系のノリで乗り越えてます。