PETでの健康診断


今日、厚生仙台クリニックで10:30から4時間かけてPETでの健康診断を受けてきました。今年で3回目ですが、健康診断は慣れることはありませんね。お腹周りはなんと85.8cmメタポリック・シンドロームの限界点を超えています。ウエストは9cm減って80.5cmだったのでメタポは大丈夫と思っていましたが油断でした。また明日から身体を鍛えなければ・・・。体脂肪率は19,5で何とか正常値をクリアいたしました。
総コレステロールなど、気になる項目がありますが全ての結果が出るのが3週間後です。楽しみのような心配のような変な気分です。

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    

携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング

仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 自分も昨日仙台市の検診を受けてきたのですが、お腹周りが85cm・・・・

    パンツのウェストは79cmなので油断していました。

    お腹と男性のウェストは違うのですよね。

  2. プリン より:

    私は、いつもコレステロール異常で引っ掛かります…。

    食事と運動に気を付けた生活することですかね。

    気を付けている社長、素晴らしいです。

  3. 岩崎@リングファクトリー
    私とあまり違わないじゃないですか。
    若いからと油断せず気を付けて下さいよ。

    プリンさん
    スリムな身体なのにコレステロール異常ですか。
    ジョギングなど有酸素運動をしましょう。