取材協力です


仙台の情報誌「S-style 8/25号」の巻頭特集『あの人のお気に入りグルメ おいしいクチコミ(仮)』の取材協力を依頼され、15:00から「アンブロジア」でインタビューがありました。
今朝から忙しく時間より5分ほど遅れてしまいアンブロジアに着いた時には、すでに日本テレビのNEWS ZERO 木曜キャスターでパリコレなどで活躍しているスーパーモデル川原亜矢子さんに似た素敵なお嬢さんが来ておりました。名刺交換をしてテーブルに座るとすぐにインタビューは始まりました。料理を目の前にしてライターのお嬢さんの質問を受けているところをカメラマンが撮影しました。
私が推薦した「鮨 江なみ」と「大観楼」の2店も掲載されるそうです。

最近、思い込みが激しいのか取材で出されたお料理は食べなければいけないのかと思っていたのです。ところが、昼に東京から見えたメーカーさんと前からお昼を食べる約束をしていて仙台名物の牛タン定食を食べてしまいお腹がいっぱいです。目の前に出されたお料理を見て『チョット食べれないなー』と言ったら写真撮影のために作ったようで、はなから私が食べるとは考えてもいなかったようです。 あぶない!お昼を食べてきて良かった。
取材風景

「オーナーズノート」の仙台人気ブログランキングは?ここをクリック!

宝石プロフェッショナル・インタージェムのHP/仙台の宝石店/宝石/ブライダルリング/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする