Japanese restaurant 「土龍 (もぐら)」の気配り


サプライズのメニュー 昨夜、友人のK君と土龍(mogura)というレストランに行ってきました。今月の6日に画家の小泉守邦先生を囲んでの会食に誘われて初めて訪れてたレストランです。その時の帰りに「mogura」のオーナーから頂戴した名刺を後から見て、K君が以前高校の後輩でレストランをやっていて私に合わせたいと言っていた人だと分かりました。左の写真は一人一人に渡されるその日のメニューに仕掛けがあります。小さくて分からないですか?
それでは下の写真を見てください。角丸四角形で囲んだ二ヶ所をご覧下さい。左の小さい囲みは名刺からスキャンしたインタージェムのロゴ、大きい囲みは私のファーストネームでIkuo sanと書かれています。初めて訪れた時はファミリーネームでした。名前の下に~もうひとつの我が家へようこそ~と書かれています。やはり気配りのせいでしょうか、今回で3回目ですがいつ来ても混んでいます。勿論、味も合格点です。
CIMG6105.JPG

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング/仙台人気ブログランキング

仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする