ご親切に心から感謝。


昨日、山形県S市のSホテルで行われたブライダルフェアに参加させていただきました。写真は、ブライダル会場の様子と入り口に設置していただいたブライダルジュエリー・コーナーです。沢山のカップルがお見えになり盛況なブライダルフェアでした。
ブライダルフェア

ブライダルフェアは11:00から18:00まででした。16:00頃から少し頭痛がしていましたが後片付けは終わって帰る頃には頭痛もひどくなりました。会場のホテルを出てから薬局を探しうと思いましたが初めての土地で探せません。コンビニに売っているかと思いコンビニで菓子パンと飲物をレジに持っていき、頭痛薬は置いてないかと訪ねますと、応対してくれた女子店員さんが『置いてませんけれど私の持っているのを差し上げましょうか。』と言って奥に戻り薬を持ってきてくれました。コンビニを出て車の中で薬を飲み、山形高速道を使って帰ることにしました。途中から薬が効き始めてきたのか痛みが薄れてきました。
19:40頃に自宅に帰り着きすぐに床に就き、今朝8:00までぐっすり眠りました。頭痛は疲れから来ていたのだと思います。それにしても昨日の店員さんの親切に心から感謝しています。
どうしてもお礼が言いたくて、インターネットの地図情報からコンビニの住所と電話を調べ、ネームプレートからTさんと分かっていたので電話をしてお礼を述べました。そして心ばかりの品を発送しました。本当にありがとうございます。出来るようで中々できる事ではではないと思います。明日の朝礼で皆に話す事にします。

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    

仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする