亥の根付をプレゼント


今年の干支の亥は、昭和22年(1947年)生まれの私の干支になります。
そこでシルバー製の根付を5名様にプレゼントいたします。
応募方法はコメントからお名前(ハンドルネーム可)、E-メールアドレス(画面からは見えません)を、ご記入してお申し込み下さい。締め切りは1月31日といたします。
応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。発表は2月3日中に「オーナーズノート」で発表いたします。ご当選された方にはE-メールでご連絡いたしますので送り先をお知らせ下さい。当選者以外の方のE-メールアドレスは、発表後PCから削除し一切、他の目的には使用しません。
当選者の方のE-メールは、干支の根付をお送りした後に削除いたしますのでご安心下さい。

干支の根付

「オーナーズノート」の仙台人気ブログランキングは?ここをクリック!
宝石プロフェッショナル・インタージェムのHP/仙台の宝石店/ブライダルリング/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 仁醒 より:

    今年は、「猪突猛進」したいので、応募します。

     宜しくお願いします。

  2. あき より:

    こんばんは。
    「亥の根付」プレゼントに応募させて頂きたく、コメントさせて頂きました。

    いつも社長さんの投稿楽しみにしています。
    日常の様々な出来事も楽しく拝見していますが、特に旅行記が楽しいですね。
    自分が海外に行く時には是非参考にさせて頂きます!
    いつになることやら・・・ですが(汗)。

  3. M.Taniguchi より:

    是非ください。

  4. エステン より:

    はじめまして
    「亥の根付」プレゼントに応募させていただきます。

    いつも楽しくロムさせていただいております。

    素人ですが市場調査も兼ねて今年も3日間IJTにかよい、ボルダーを1つだけ購入。

    友知人数名のほかに何店かの店主(出展していない人です)に会うことが出来ました。

    ワイフが亥年なので是非よろしくお願いします。

  5. マサ より:

    こんばんは、「亥の根付」プレゼントに応募させて頂きたく、コメントさせてもらいます。
    いつも楽しく、特に旅行記などを拝見させていただいています。