結婚指輪のショーケースの前に椅子を設置しました


10月3日、の名古屋マリオットアソシアホテルでのラ・ココ会議が始まる前にJR名古屋高島屋に入っている東急ハンズに行ってきました。
ウエストが減ったせいか(メタボ予備軍から脱出)、ズボンのベルトが緩くなり穴を一つ開けないとズボンが腰まで下がってしまいズボンの裾が地面に付きそうなのです。そこで、穴あけポンチを買おうと思ったのと東急ハンズの中には、面白い物が沢山あり見ているだけで楽しいのです。穴あけポンチの売場を店員さんにお聞きしてその場でベルトに穴を開けてもらってからレジで買って来ました。
色々売場を見ていましたら、椅子が目に留まりました。インタージェムに結婚指輪を求めに来られるカップルは、選ばれるのに1、2時間はかかります。その間立って頂いていますのでどうしたらよいものかといつも思っていましたから、その椅子が目に留まった時は「これだ!」と思い注文して来ました。
今日、その注文した椅子が届きましたので、早速組み立てて置いてみました。
先程、この椅子に腰掛けたカップルが結婚指輪をお決め頂きました。
結婚指輪ショーケースの前の椅子

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    

携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング

仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

コメント

  1. プリン より:

    こちらの椅子だったんですね。
    たしかに長時間立っているのは大変ですよね。