ジュエリーリフォーム3点


インタージェムが考えるジュエリーリフォーム
与えられた素材(宝石・貴金属)を使用して最大限にご要望を取り入れる。
その素材を最大限に引き出す為に何がベストかをご提案する。
できる限りその場でラフデザインを書いて説明する。

それでは、大変喜ばれた3点の写真をご覧頂いてご説明しましょう。

A) ご依頼のお客様は、長年使用した平たい三文字リングに飽きてしまい、ご依頼を頂き全てのダイヤを使用して中央にまとめました。
ジュエリーリフォームA

B) 中央からダイヤモンド10個が左右にグラデーションになっているリングを、シンプルなペンダントにして欲しいとのご要望で、二連にして上から下に大きくなるようにしたデザインで制作しました。
ジュエリーリフォームB

C) お若い時にお求めになった綺麗な淡水真珠(たぶん琵琶湖産)のファッションリングを、お嬢様のお誕生日に贈るのでピアスにして欲しいとのご要望でアレルーギーになりにくいチタンポストを使用して製作いたしました。
ジュエリーリフォームC

下のバナー2つをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP