紅葉が楽しみ


先日、日没後に庭のもみじを照らしたいと思いたって、インターネットで
12Vだから電気工事士の資格がなくても設置ができますと書いてある
LEDの照明装置を買ったのでした。

届いた品物を見て、『こりゃ、素人には無理!』と判断、
仙台市立五橋中の同級生の電気工事士阿部ちゃんに頼むことにしました。
まぁ、地元に長く住んでいるとこんな時、友人知人の人脈が助かります。

案の定、専門家でも3時間もかかりました。

会社が終わって外は真っ暗、家に帰ると照明が点いていて
もみじの木がぼんやりと庭に浮かんでいるようでした。

『満足この上なし、紅葉が楽しみであります。』

《下の写真にカーソル F4e をあててクリックすると拡大します。》
もみじの照明

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする