「甦るジュエリ―vol.40」の読者アンケート


隔月誌大人のためのプレミアムマガジン「Kappo 仙台闊歩」に「甦るジュエリー~Precious Story~」と題してインタージェムのオリジナルオーダーメイドのジュエリーリフォームを掲載しています。その「甦るジュエリー ~Precious Story~vol.40」の読者ハガキによるコメントが集計されてKappoの担当者から届きました。

・父の思い出を身に付けるというのがすてきだなと思いました。(33歳・女性)/・こんな素敵な宝石のついたタイタックを身に付けていたお父様。さぞかしおしゃれな方だったのでしょうね。(46歳・女性)/・複数のアイテムを合わせて一つのジュエリーにすることもできるのですね。金額まで記載されていたので参考になりました。(48歳・女性)/・7色に輝くメキシコオパールにくぎ付けになりました。こんなに素敵なジュエリーを一度は身に付けてみたいです。(52歳・女性)/・親の遺品を処分するのでなく、リフォームするという選択肢を知ることができて参考になりました。(66歳・男性)

色々なご意見を頂けると次のデザインの励みになります。本当にありがとうございます。

「甦るジュエリー~Precious Story39 ~」をお読みになりたい方は、左上の画像をクリック!