「甦るジュエリ―43」の読者アンケート


インタージェムのオリジナルオーダーメイド ジュエリーリフォームが隔月誌大人のためのプレミアムマガジン「Kappo 仙台闊歩」に「甦るジュエリー~Precious Story~」と題して掲載しています。その「甦るジュエリー ~Precious Story~vol.43」の読者ハガキによるコメントが届いています。読者の皆様のご意見がとてもデザインの参考になります。本当にありがとうございます。

●祖母の形見のネックレスやイヤリングを、リメイクしてみるのもいいなぁと思いました。年代を越えて使い続けられるのは素晴らしいですね。(38歳・女性)/●ジュエリーのオーダーや相談というと対面式なので、このご時世少し心配な点もあるが、対策がしっかりされているのが分かって安心できる。(47歳・女性)/●年齢とともに好みも変わるというのは納得です。年齢に合ったものを身に着けたいです。(52歳・女性)/●サファイアの中にガーネットのような内包物が見つかったということに驚きました。そういったことに気付けるのも長年の経験があってこそなのだなと感じました。(59歳・男性)/●全く違うものに作りかえるのもいいですが、形見の指輪ということもあり、デザインを一部受け継いだリフォームがいいですね。(62歳・女性)

「甦るジュエリー~Precious Story41 ~」をお読みになりたい方は、左上の画像をクリック!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする