小泉守邦油絵展


昨日、東京の池袋三越4階アートギャラリーで8月24日~8月30日まで開催されている小泉守邦油絵展を見て来ました。

小泉画伯と初めてお会いしましたが、ある人を介して1枚の絵を描いていただきました。その絵は、濃紺の中に真っ白な月が描かれていています。神秘的で心が癒されるようです。
是非、他の絵も拝見したかったので、ご案内状を頂いたときからお伺いしようと思っておりました。
太陽の絵はパワーを戴けるような気がいたしましたので撮影をご許可いただきHPに掲載致しましたのでご覧下さい。
竹林の絵は京都大原の宝泉院竹林庭園を描いたものですが、見ていると心が洗われるような気がいたします。
15:24に仙台を出て22:42に帰ってきました。それでも会場に1時間30分居られました。

61.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. takayuki moriya より:

    佐藤社長様

    ご無沙汰いたしております。
    小生も、小泉先生とご縁を頂きまして、お付き合いをさせていただいております。佐藤社長様のお名前が出てきた時には大変光栄でございました。
    今後とも宜しくお願いいたします。
    また、仙台の地で個展を開く事が出来ますことを願っております。
    また、御会いできますこと楽しみに致しております。
                三森コーポレーション 守屋

  2. 守屋様

    こちらこそご無沙汰して申しわけありません。
    小泉先生からお話はお聞きしておりました。
    本日も先生の奥様にお電話したところに守屋様からの
    コメントが入っていて何か運命のようなものを感じます。
    これからも宜しくお願いいたします。