「甦るジュエリー48」の読者アンケート


インタージェム制作オリジナルジュエリーリフォームが隔月誌大人のためのプレミアムマガジン「Kappo 仙台闊歩」に「甦るジュエリー~Precious Story~」と題して掲載しています。
その「甦るジュエリー ~Precious Story~vol.48」に寄せられた読者アンケートのコメントが届きました。
今回も「インタージェムの誌面についてご意見をお寄せください」のアンケート項目に17名のKappo読者から貴重なご意見が寄せられました。ありがとうございます。

●親から子へ子から孫へ素敵な出会いで百年先も光り続ける宝石は魅力的で、素敵な贈り物だと思います。(28歳・男性)
●質の高いものを何世代も受け継ぐ、私の理想です。大切にしている想いも受け継げるジュエリーのお店の想いも伝わってきました(29歳・女性)
●ジュエリーの引き継ぎ方も色々あるのだなと思った(33歳・女性)
●とても気になりました。 私も祖母や母から受け継いだ物が何点かあるので このくらいのお値段なら考えてみようと思います。(37歳・女性)
●ジュエリーのリフォームがこんなにお手軽にできるなんて知らなかったです。(40歳・女性)
●かたちを変えてでも、受け継がれていくことは素敵だなと思った。(45歳・女性)
●自分のアクセサリーもこうなったら嬉しいと、夢が広がりました。(45歳・女性)
●宝石に関する持ち主の思いを毎回興味深く読んでいます。(46歳・男性)
●ジュエリーが好きなので、いつも素敵だなぁと思って読んでます。(47歳・女性)
●いつものジュエリーが新しくよみがえるのはいいなと思います。(47歳・女性)
●デザインが素敵だった。(53歳・女性)
●指輪のサイズが合わなくなってきた。とは言えアクセサリーのリフォームは決断できない…。(56歳・女性)
●大切な人が残してくれた物があるって、羨ましいです。(59歳・女性)
●毎回、ジュエリーに新しい命が吹き込まれているように感じます。(61歳・男性)
●物を大切にする心は、新たな物を生み出すのですね。(65歳・女性)
●宝石がリフォーム出来るとは考えたこともなかったので興味深い記事でした。(68歳・女性)
●いまならではのリメイク。かたちを変えて、また、愛着あるものに生まれ変わっていくというのがいい。(69歳・男性)

「甦るジュエリー~Precious Story47 ~」をお読みになりたい方は、画像をクリック!

《インタージェムのジュエリーリフォームは、基本オーダーメイドでお作りするジュエリーリフォームです。お客様のお話を十分お聞きしてご希望に添えるようにご提案し、その場でラフデザインを描いてご説明します。そのためご満足いただくには最低1時間以上のお時間を頂いております。》

インタージェムのコーポレート・アイデンティティ
[ジュエリーを通して人と人の縁をつなぐインタージェム]