インタージェム「クリスマスパーテー」


12月12日、光のページェント(仙台市の定禅寺通り、青葉通リの欅並木のイルミネーション)の点灯式でした。

この日、婚約指輪、結婚指輪をお買い上げ頂いた方々をご招待して3回目のインタージェムのクリスマスパーテーをインタージェムのホールでしました。

仙台ホテルの鈴木取締役のご協力を戴いて美味しくて温かいお料理を運んでもらい、お子様連れのカップルの為にラ・ココ仙台のサロンを開放してお子様ルームにしました。アニメのビデオやアンパンマンの人形で飽きさせないように、また大人はゆっくりお食事ができるようにしました。11組の出席のご返事を戴き、お仕事で遅れる方もいらっしゃるので出入り自由にしましたのでお時間を気にせずご参加できたと思います。あみだくじ、じゃんけん大会で盛り上がりました。私もだいぶワインをいただき、気持のいい日でした。

4クリスマス.jpg