第15回 国際宝飾展


第15回 国際宝飾展が1月21日~24日まで東京ビックサイトで開催されています。私もメーカーから招待状を戴いておりましたし、今年のジュエリーの傾向を知りたくて、21日8:15発のはやて2号で東京に行って見てきました。勿論、一般の方は入場できません。会場は世界35カ国から約1,200社が出展しており、ゆっくり見ていたらとても一日で見きれない多さです。

22日のTV各局のワイドショー番組でレセプションパーティーの時の「第15回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式をご覧になられましたか。
21日の展示会場で17:00頃、「第15回日本ジュエリーベストドレッサー賞」発表のアナウンスがあり、会場内を芸能人の受賞者が歩き始めましたら騒然。受賞者・マネージャーらしき人・主催者・ガードマン・カメラマンそれに来場者が追いかけて携帯電話で写真を撮っていました。30代受賞者の水野真紀さん(申訳ありません初めて聞く名前でした)が近くを通ったので見ましたが、さすが女優だけあり小顔でした。十朱幸代さんもチラッと見ましたが、とても60代のお年には見えないきれいなお顔立ちでした。写真を撮って皆様にお見せしたかったのですが、シャイな性格の私は追いかけて写真を撮る事が出来ませんでした。たとえ撮ったとしても、肖像権の問題がありますのでネット上でお見せするのは無理ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする