昨日はアンブロジアで夕食


昨日、床屋で散髪をしてもらっていたら携帯電話に友人のK君から電話があり、『20日からの出張気をつけて行ってらっしゃい』とのこと。
電話を切って散髪をしてもらいながら素気なく電話を切ってしまたと思い、床屋を出てから電話をかけて夜は一緒にめしでも食おうと約束。
気心の知れているアンブロジアで、おつまみコースとシャンペンのハーフボトルを頼み、私の海外出張の無事を祈って乾杯。赤ワイン1本を二人で飲干し、いい気分でした。
シェフの奥さんから『オーナーズノートを時々見ていますよ。』と言われ、ここにも一人愛読者がいてくれたのかと感謝。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする