インタージェムのクリスマス・パーティー2005


昨夜はブライダルリングを、お買上げ頂いていたお客様をご招待して
今年で4回目のインタージェム・クリスマス・パーティーが行なわれました。
今年は16組のご家族、お子様を含めて41名様が参加して下さいました。

17:00から始まり、ご来場頂いた方から自由に飲んで食べて頂きます。
堅苦しい開会の挨拶もありません。
何時までに来なければいけないという制約もありません。

飲み物は各種ソフトドリンク、ビール、フランスワインをご用意いたしました。
お子様には、ビデオを見たりおもちゃで遊べるようにサロンを開放しました。
恒例のじゃんけん大会でパシュミナのショールやランコムのマスカラー等が
全家族にプレゼントされ、お帰りの時に菓匠 榮太楼さんの特製チョコレート
クリスマスケーキを、お持ちお帰りいただきました。

CIMG1120x14.JPG  年々参加されるカップルやご家族が多くなり、
 『本当にありがたいなぁ』と思っています。
 左の写真をクリックすると楽しい様子がうかがえます。
 写真にお子様も写っていますので全体をぼかしました。
 ちゃんとしたお写真を参加されて方々にお送りいたします。

CIMG1141xx3.JPG

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする