デジカメを買いました


昨日、友達にお願いしていたデジカメが届きました。

昨年の2月に海外出張に持参するため一番薄いカシオのエクシリムEX-S3を求めたのですが、次男が欲しいと言うのであげてしまいました。そんな訳でオーナーズノートには、カメラ付き携帯電話で写してUPしていました。

今回求めたのは、やはり使い慣れているのでカシオのエクシリムEX-S100にしました。EX-S3より若干厚くなりますが、2.8倍の光学レンズが出してきます。やはり後継機種だけあってかなり進歩していて誤操作が無いように工夫されています。

早速、次回のオーナーズノートで試してみようと思いますので楽しみです。

050514_1559~01001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする