5日は東京に出張。


5日と6日の2日間ブログを書かないと、『どうかしたんですか?』と心配されてしまいましたが、体調は万全ですこぶる元気です。
5日は、有楽町の東京国際フォーラムでラ・ココ会議があり、会議終了後にU社のSさんを誘って私の娘と3人で炭火串焼鉄兵で食事をしてそのまま自宅に帰ってしまったのでブログは休みました。
6日は、19:00に射撃の部員が試合の結果報告に来て話が長くなり、またまたブログを書かずに帰ってしまいました。
写真は、5日の出張で東京国際フォーラムのガラス棟5階からお昼頃の地上広場を写したものです。数台の車が見えますがランチを販売していています。それを買ったサラリーマンやOLの方達がベンチや椅子に腰掛けて緑の木々の中、楽しそうにお話をしながら食べています。東京もニューヨークの街中にあるオアシスのようでした。

CIMG2148.JPG

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする