ニューヨークへの機中で ②


シャンパンを3杯ぐらい飲んだ後に、食事が運ばれて来ました。メニューの洋食View imageと和食View imageを見比べて和食にすることにしました。エコノミークラスのトレーにセットされたのとは大違いで一品ずつ和食器にちゃんと盛られて出て来ます。機内食と言って馬鹿に出来ない美味しさです。食事と一緒に日本酒をいただきました。

エグゼクティブ(ビジネス)クラスの機内食

デザートは、欲張ってフレッシュフルーツと青りんごのムースにコーヒーをいただきました。

デザート

座席のテレビ画面 前のテレビ画面を見ると日付変更線を超えてアラスカ州のアンカレッジ近くを飛行していました。お酒が効いてきたのかエグゼクティブ(ビジネス)クラスの座席のせいかすぐ眠ってしまいしまいました。つづきは、またあした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする