恒例インタージェム・クリスマスパーティー2006(2)


準備OK

2006年12月16日(土)、仙台ホテルさんからの洋食料理が届き、「ナポリの窯」さんのピザ、パスタ、東京「まい泉」のカツサンド、「京樽」のお寿司をテーブルに並べ準備が整いました。17:45頃にHさんご夫妻と二人のお子様がお見えになり18:00近くになると次々と新婚のカップルやお子様とご一緒のご夫婦、おばあちゃんとママとお子さんたちが加わりショウルームの会場が一杯になりました。
お仕事で遅れる方達もいらっしゃるので19:00過ぎて来られても温かい料理を食べていただきたいので仙台ホテルさんに無理をお願いして19:00の2回に分けて運んでもらいました。私もワインを頂きながら皆さんと久しぶりに楽しいお話が出来て良かったと思っています。
子供達の為にラ・ココのサロンを開放して借りてきたディズニー漫画DVDを見たりゲームをしたりして大きい子も小さい子もみんな仲良しになって遊んでいました。21:00お開きの予定でしたが、皆さんがお帰りになったのが22:00過ぎておりました。
参加されたのは17家族、大人32名、子供14名でした。お写真は、お子さんも写っているのでぼかしてあります。最初にいらしたHさん家族とTさんご夫妻をデジカメで写真を撮ったはずでしたが写っていませんでした。ごめんなさい。

参加ありがとうございます。

お時間のある方はここをクリックすると仙台の色々なブログが読めます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カナザワ より:

    お久しぶりです。
    カナザワです。
    先日は、お電話ありがとうございました。
    土曜日は、結局、主人の仕事の都合で、不参加となって
    しまい、とても残念でした。
    昨年も予定が合わず、参加できなかったので、来年こそ
    出席したいものです☆まだまだ先の事ですが、楽しみに
    しています。

  2. 川島 より:

    クリスマスパーティーへ招待していただき、とても感謝しております。
    初めての参加に大満足で、過去の欠席が非常に悔やまれます。
    至れり尽くせりなおもてなしに、恐縮ですがセレブ気分を味わうコトができました。
    子どもも大変喜んでいました。
    どんなコトバを使用すればこの感謝の気持ちを伝えるコトができるのか。何十回でも言いたいです。
    ありがとうございました!!
    ステキなクリスマスパーティーでした。
    結婚する友人に勧めずにはいられませんね。

  3. オーナー より:

    カナザワさん
    久しぶりにお会い出来ると楽しみにしておりましたので欠席とお聞きしてとても残念でした。お近くにお越しの時は是非お寄り下さい。

    川島さん
    今年で5回目になるインタージェム・クリスマスパーティーに初めて参加されたので心配しておりましたが、コメントから楽しんで戴けたようで安心いたしました。

  4. 小野寺一貴・和香子 より:

    素敵なクリスマスパーティーをありがとうございました!!
    今年も弟夫婦と4人で参加させていただきましたが、とっても
    幸せな時間を過ごさせていただきました。
    「まいせん」のカツサンドは本当に美味しかった!!
    皆様のお心遣いに心から感謝いたします。
    ありがとうございました。

  5. オーナー より:

    小野寺さん
    お礼のお葉書そしてコメントの投稿ありがとうございます。
    2006年2月2日のブログ「MAISEN(まい泉)のカツサンド」でご紹介しましたカツサンド、東京に出張中の私どもの専務(愛妻)がパーティーに間に合うように東京から買って来ました。喜んで頂き、専務(ただいま海外出張中)も嬉しいと思います。
    「MAISEN(まい泉)のカツサンド」
    http://www.intergem.co.jp/blog/owner/archives/2006/02/post_308.html