ジュエリーの大切さを再認識させてくれたあの日


《下の写真にカーソル G2f をあててクリックすると拡大します。》
ジュエリーフェア20122011年3月11日、東日本大震災が起きてもう1年が経とうとしています。
私達は自然の猛威にただただ驚くばかりで、今を必死に生きようとする事しかできませんでした。
全てが終わってしまったかとさえ思いました。

その後にインタージェムが体験したジュエリーにまつわるエピソードは、ジュエリーが人と人を結ぶ大切なものであることを再認識させてくれました。
その、素晴らしさを伝えていくのが私たちの義務であり役目であると…。

その思いを忘れずに来る3月10日(土)、11日(日)の2日間インタージェムでジュエリーフェアを開催いたします。

業界の重鎮、山口 遼氏の著書「TOP JEWELLERS of JAPAN」で紹介されている大倉堂さんの素晴らしいジュエリー。
男女問わずに人気のE-NO’Sさんのシャープなジュエリーをはじめ皆様に楽しんで着けて頂けるジュエリーが揃います。

是非この機会にお友達お誘い合わせてご来場ください。

下のバナー2つをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする