インタージェムジュエリーフェア201111月13日(日)・14日(月)に開催


画像をクリックすると拡大

画像をクリックすると拡大

     《ごあいさつ》

あの夏の猛暑も、いつしか朝夕の肌寒さに冬の気配を感じるこの頃です。

東日本大震災を機に物事の考え方が変わったように思います。今までジュエリーは、ただ身を飾り贅沢品だと思われてきました。

勿論奇麗なものに憧れる思いは同じですがジュエリーが人と人とを結ぶ絆であり、人に勇気や力を与えてくれるのもジュエリーだと気づいたからなのでしょうか。

「ジュエリーを身に着けるようになってから今まで以上に自信を持って毅然とした態度で仕事ができるようになりました。」という若い女性。
「大切な人に思いを伝えるのにジュエリーが一番だから。」と来店される方が以前より多いように思います。

その想いを形にするお手伝いが私たちの使命だと感じるのです。

今回のジュエリーフェアも素敵で奇麗なジュエリーが沢山揃いました。
ジュエリーに触れてその想いを感じて頂けたらと思います。
是非、皆様のお越しをお待ちしております。

下のバナー2つをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP