facebookに登録しました


以前から友人知人にfacebookへのお誘いを頂いておりました。
昨日、登録を終えて本日から恐る恐る手探りではじめました。

次の文章は記念すべき最初の投稿です。

一般社団法人日本ジュエリー協会(略称JJA)goo.gl/l​TKLa は、東日本大震災にて被災され、資格認定証等を紛失、破損された​ジュエリーコーディネーター(JC)資格者の方々に対しJJA事​務局JC担当宛「被災者証明書」等書類をFAX又は郵送すると無​料にて再発行することになりました。

この情報を、被災したジュエリーコーディネーターの皆さんへ届く​ように、東北では一番の発行部数を誇る新聞「河北新報」に取り上​げて頂こうと思い、先ほど河北新報社本社を訪ねました。

対応して下さった編集局生活文化部の女性記者の方に説明すると、​岩手・宮城・福島でも発行している朝刊の生活文化面「被災者支援​欄」に掲載していただけることになりました。良かった!

下のバナー2つをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする