北海道苫小牧から再度のリフォームのご依頼(2)


1月7日にUPしました「北海道苫小牧から再度のリフォームのご依頼」のお品物のリフォームが出来ましたので先週お送りいたしましたら嬉しいe-メールが届きましたのでご紹介させてください。

株式会社 インタージェムさま
いつも大変お世話になっております。
Kです。

リフォームをお願いしておりましたジュエリーが届きました。
使えないジュエリーを眺めているだけよりも
身につけられる方が何倍もいいですね。
どれも満足のいく出来でインタージェムさまにお願いして
本当に良かったと思います。

もっとインタージェムさまのように積極的にリフォームの
相談にのってくださるお店が増えるといいのですが
地元ではシルバーはダメだとか技術的にできません
という門前払いのような端から相手にしてくれない返答が
多いのでやはりインタージェムさまにお願いするのが
一番良いようです。

また何かとお世話になることがあると思いますので
その際はどうぞ宜しくおねがいします。
この度は本当にありがとうございました。

R.K

リフォーム前、リフォーム後

明日から東京で開催される第18回国際宝飾展(IJT)に行ってきます。この時期に合わせて今日は東京日本橋にあるホテル マンダリン オリエンタル,東京でプラチナ・ギルド・インターナショナル(PGI)の企画発表会が18:30からあり、明日は「トップ30ジュエラーズクラブ」の会議や「NGS・GIA-CLUB」のオフ会が開かれます。
これから15:26の東北新幹線で東京に行きます、帰仙は25日夜になると思います。

「亥の根付をプレゼント」に応募してくださいね。

「オーナーズノート」の仙台人気ブログランキングは?ここをクリック!

宝石プロフェッショナル・インタージェムのHP/仙台の宝石店/ブライダルリング/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする