上野公園の満開の桜


画像をクリックすると拡大

画像をクリックすると拡大

名古屋を8:53発ののぞみに乗って東京まで来る途中の川沿いの桜を撮ろうと構えるのですがシャッターより新幹線が速くて撮れませんでした。

社団法人日本ジュエリー協会での用事まで時間がありましたので、上野公園に行ってみました。まだ、11:00前だというのに人・人・人の多さに驚来ました。
昨日は強い雨が東京では降ったというのを聞いていましたから散ってしまったかと思っていました。公園の中の桜は、花びらがいまにも散りそうな状態で満開でした。



桜は如何でしたか、下のバナー2つをクリックして頂けると、登録しているブログランキングが F52 します。是非応援してくださいませんか?ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Bunkyu より:

    😛 上野公園の桜、きれいですね。
    私の勤務先の谷中から歩いて10分強ですので、今度時間があったら寄ってください。根付も観れますよ。
    上野公園の桜には及びませんが、谷中の桜も頑張って咲いてます。

  2. owner より:

    Bunkyuさん
    今日(12日)の仙台は、霰(あられ)が降り気温も上がらず5℃でしたから桜の開花予定は過ぎているのにまだのようです。
    東京に日帰りで出張してきましたが、東京の桜は、葉桜になっていましたね。
    今度、お店に伺わせて下さい。