ラ・ココが藝大オペラ第56回定期公演に協賛


前回のブログで書きました藝大オペラ第56回定期公演に行ってきました。
上野駅に着いたのが13:00でした。
雨も上がった曇り空の上野の森をゆっくりと歩きながら藝大に向かいました。
途中に国立西洋美術館を右に曲がって国立科学博物館の前を通って交差点を左に曲がると右手に東京国立博物館が見えてきます。旧奏楽堂を左手に見て少し歩くと藝大です。13:30開場のちょっと前に演奏会場の奏楽堂に着きました。

画像をクリックすると拡大

画像をクリックすると拡大

入口でプログラムを頂いてに入ると先日お会いしました佐々木典子准教授や我国のバリトン第一人者である直野 資教授が出迎えて下さいました。
席に着き、14:00開園までプログラムを見ておりました。
私が経営しているもう一社の株式会社ラ・ココでは、藝大オペラ第56回定期公演に協賛しています。
プログラムの22ページに写真の広告が掲載されています。
オペラの公演に相応しい広告にしていただくようにお願いいたしましたら、写真といいコピーライトがとても素晴らしく出来ていて品の良い広告で満足いたしました。

オペラは、シドニーのオペラハウスでプッチーニの「ラ・ボエーム」、サンフランシスコオペラハウスでヴェルディの「椿姫」、パリのオペラ・バスチューユでプッチーニの「蝶々夫人」を観て以来でした。
院生や学生たちの生き生きとした若々しい公演に感激し、カーテンコールで目頭が熱くなりました。

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする