ちょっとショックでブログ更新できず!


「ちょっとショックでブログ更新できず!」というのはかなりオーバーな表現ですが・・・。

先日、届いたUCカードの機関紙「てんとう虫」にセリーヌディオンの日本公演の事が乗っていました。

セリーヌ・ディオン日本公演

実は、AMEXカードの先行予約で11月18日と19日を応募してましたら、なんと両日ともに当選の通知が7月31日にメールで届いたのです。

2004年にラスベガスに行ったとき、楽しみにしていたセリーヌ・ディオンのショーチケットを入手していたにもかかわらず、彼女の体調不良で見ることができませんでした。

そして、前回の2008年東京ドームでの日本公演は、運良く社員が入手したチケットを譲ってもらい見ることが出来ました。

今回も、早々とチケットをゲット!しかし8月14日に公演中止のメールが届きました。なんか相性が悪いんでしょうかね~!

セリーヌ・ディオン講演チケット当選と講演中止のお知らせメール

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする