セリーヌ ディオンのコンサート


チケット
昨年の12月、セリーヌ ディオンのコンサートチケットをインターネット予約した社員が3月8日、9日の両方取れたのでどちらの日か行きませんかと言われて8日のチケット2枚を譲ってもらったのがこのチケットです。
昨日15:26の新幹線「はやて」で行ってきました、初めての東京ドーム。19:00開演の40分前に着いたら各ゲートに長蛇の列で目指すゲートで並ぶ事30分。場内は満席。19:30に場内の明かりが消え、スピーカーから大音響と共にコンサートが始まりました。事前に新しくリリースされたCDを借りて予習をしていましたから、耳慣れた曲が流れ始めて身体が自然にリズムを取っていました。
公式プログラム 21:00クライマックスになり総立ち。そしてアンコール曲は、タイタニックの主題歌『My Heart Will Go On』でした。左の写真は公式プログラムで¥5,000。メタリック調の表紙に貼ってある写真は見る角度によって三つのポーズが表れます。中の内容はプログラムと言うよりセリーヌ ディオンの写真集と言ったほうが正解かもしれません。
コンサート終了後、東京のお客様と六本木ヒルズで会食、そして東京泊。今朝は6:00起床、7:56の東京発の新幹線に乗って仙台に着いてからまっすぐ会社に出社して1日仕事でした。

人気ブログランキングに登録しました。ここをクリックして応援してください。
仙台人気ブログランキングも応援してください。

仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 世界の歌姫

    昨日、世界の歌姫と言われる「セリーヌ・ディオン」のコンサートに行って来ました。 …