「甦るジュエリー54号」の読者アンケート


「甦るジュエリー54号」の読者アンケートの掲載がおくれてしました。
隔月誌「Kappo 仙台闊歩」に毎号インタージェムが制作したオリジナルジュエリーリフォームが「甦るジュエリー~Precious Story~」と題して掲載しています。
今回もKappo読者21名の方々から貴重なご意見が寄せられました。ありがとうございます。

●思い出のあるジュエリーが形を変え、受け継がれていくのは素敵だと思う。(30歳・女性)
●大切に保管していても錆びてしまって、デザインが好きでも身につけるのが億劫になっていたアクセサリーがあるので、こちらを利用してピカピカに磨いていただきたい。(33歳・女性)
●思い出の品がリメイクされてよみがえり、輝きを放つのは素敵ですね。新たな”とき”を刻んで、依頼者を笑顔にする職業は達成感があるでしょうね。(37歳・女性)
●古きものを新しい世代へ繋いでいく。素晴らしいお仕事ですね。祖母のジュエリー、母のジュエリー、そして私のジュエリー。永遠に誰かを輝かせる存在でいてほしいと思いました。(40歳・女性)
●ジュエリーのリフォームってステキですね。無料で相談できるのもありがたいです。(41歳・女性)
●私は高価なジュエリーは持っていませんが、リフォームできるのは、デザインを年齢に応じて変えられたり子供に渡せて素敵だなと感じました!(41歳・女性)
●こちらで取り上げられたお店の会長は米国宝石学会のデザインコース・パールコースを卒業された方なので安心してジュエリーの相談が出来るお店なのだと感じました。 あと、掲載されていたヒスイのペンダントがとっても綺麗です。(42歳・女性)
●自分も祖母から頂いたジュエリーがあるので興味深く読みました(42歳・女性)
●毎号、デザインの素晴らしさにため息がでます。 思い出の品を、身につけられるようにリフォームしてくれるのは、素晴らしいと思います。(48歳・女性)
●ジュエリーも流行があって私自身も昔買った指輪など時代に合わなくてつけていないものもあるので、リフォームして付けられるのは嬉しい情報でした。(50歳・女性)
●ジュエリーにまつわる想い出のエピソードに興味がひかれて読んでいる(54歳・女性)
●ふだんあまり関わらないものですが、きれいな輝きです。(55歳・男性)
●良いものはこうやって引き継がれていくんだろうなと思った(56歳・女性)
●昔のジュエリーが思い出と共にリフォームされるのが素敵ですね。(57歳・女性)
●ジュエリー、再生出来るんですね(58歳・男性)
●とても素敵なペンダントと指輪になっていますね。(59歳・女性)
●先月、友人が母からもらった指輪をリフォームされたとききました。2世代3世代と大事なものが受け継がれていくのは、とても素敵ですね。いろんな思いが込められているジュエリーをまた表舞台に立たせてあげられるのもジュエリーにとっても幸せなこと。本物の宝物ですね。(59歳・女性)
●家に眠っているジュエリー、あるかな?(62歳・男性)
●今回も素敵なジュエリーでした。次回も期待しています。(62歳・男性)
●ヒスイペンダント贅沢なオシャレが楽しみそう。(63歳・女性)
●まだまだ、再利用できる!良いモノを大切にしたいです。(65歳・女性)
●婚約指輪のリフォームは考えていました(69歳・女性)
●ちょっと費用が高いですね。それなりの宝石をお持ちの方はいいと思いました。(69歳・女性)
●翡翠という響きは亡き母が大好きだったことを思い出す。ジュエリーもリフォームができるなら時代に合わせたデザインにできるかも。(69歳・男性)

「甦るジュエリー~Precious Story54~」をお読みになりたい方は、画像をクリック!

〇インタージェムのジュエリーリフォームは、基本オーダーメイドでお作りします。
〇お客様のお話を十分お聞きして、ご希望に添えるようにご提案し、その場でラフデザインを描いてご説明します。
〇そのためご満足いただくには最低1時間以上のお時間を頂いております。